SSブログ

長谷川豊 ブログ jyj

スポンサーリンク




長谷川豊がブログが話題になってたんで長谷川豊のブログを見てみました。

中身のことは置いといて、とりあえず思ったことは、
楽天のモーションウィジェットがせこいなあということですね。

何のためにわざわざ自分の名前出してブログ書いてるんでしょうか。

読者が長谷川豊に期待してることは「フジの内幕の暴露」ですよね。

カトパンの文句書いたり、楽天のモーションウィジェットとか貼ってても意味ないです。

っていうか楽天で稼がなければいけないほど追い込まれてるんでしょうか。

それにしても毒づく相手を選べよって感じですね。

毒づくならオヅラでしょ。

ホント、空気読ないですね。

ブログではカトパンのブログのアクセス数のことを書いてましたが、
そもそも長谷川豊のブログのアクセスが28万を超えたのは
フジを退社した本当の理由と真実を知りたかったからですよね。

ブログのタイトルとかがいいわけではありません。

カトパンにしてみれば「会社の金を横領した、てめーに言われたくねーよ!」
って感じですかね。

まぁ、横領の真実はわかりませんが、
本当に自分のほうが正しいのなら訴訟を起こせばいいわですよね。

だからそうならない時点でいろいろ暴露されても鵜呑みには出来ないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。