SSブログ

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像

スポンサーリンク




中野美奈子で検索していると

ヘビースモーカーと出てきますが本当にヘビースモーカーでしょうか?

画像を見てもヘビースモーカーのようなお肌に見えないですね。

2013y04m05d_143114115.jpg

それに中野美奈子は医者の娘だしタバコが体に悪いのは十分知ってるはずです。

この中野美奈子ヘビースモーカー説の発端は
「さんまのまんま」に出演した時に
「どうやったら(煙草)をやめられるか」
ということを聞いたことのようですね。

中野美奈子がヘビースモーカーかどうかはわかりませんが喫煙はしてるんじゃないでしょうか。

フジテレビ時代には相当なストレスがあったようですからね。

ファッション誌『Numero TOKYO』でも
フジテレビ時代は「地獄の日々」だったと語っていました。

この発言に関してはフジテレビからも非難殺到だったようです。

ただ「地獄の日々」だったことに関しては『アウト×デラックス』で釈明してますね。

小倉智昭のことも
「小倉さんはむちゃむちゃやさしいんですよ。プライベートでは」
と話してます。

それはそうと中野美奈子で非難殺到といえばアカデミー賞の取材ですかね。

動画を見たい人はたくさんいると思いますが、
次々と削除されてますね。

まぁ中野美奈子は人気の女子アナだからなんかあればすぐ叩かれます。

離婚なんてしたらたいへんでしょうね。

まぁそれはどうかわかりませんが、
タバコに関してはもしヘビースモーカーなら子供のために控えて欲しいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。