SSブログ

オールスター感謝祭 藤森 cm中 動画

スポンサーリンク




オールスター感謝祭でたけしが藤森に「お前女はらませて金取られた奴だろ」と発言したことが
わだいになってるようですね。

たけしレベルだから言える発言ですね。

普通の芸人なら吉本にしばかれて芸能生活終了。

まぁ事実だし発言に何の問題もないですね。

ペニオクの熊田曜子やピース綾部も出ていたので何か言ってくれたらよかったです。

藤森も大御所にふってもらったんだからチャンスでしょ。

自虐ネタなりなんなりしてギャグで返せばいいのに何で目つぶるだけだったんでしょうか。

cm中にたけしにつっかかっていったのはよかったですね。

まさか藤森が本気でキレたとはだれも思ってないでしょう。

芸人としてはベストな判断だったと思います。

もしマジギレしたら速攻芸能界から消されるでしょうね。

それにしても、生で たけしと大田いれると面白いですね。

大田と田中みなみもいたらよかったですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。