SSブログ

G大阪サポーターが熊本マスコットのロアッソくんに卑劣な行為

スポンサーリンク




ロアッソ熊本のマスコットロアッソ君がG大阪のサポーターに襲われてたみたいですね。

G大阪は正式に謝罪したようですが、マスコットの頭部を取るなんて卑劣な行為は許せません。

普通に業務妨害だし、刑事事件に発展させて良いと思います。

ロアッソ熊本は県警に告訴しないんでしょうか。

ノリでやって許されることと許されないことがありますね。

早く画像の男性を特定して名前も公表してスタジアム出入り禁止にして欲しいです。

2013y03m23d_144106277.jpg


そういえばこの日の試合は2-2で引き分けました。

熊本にとっては勝ちに等しい引き分けでしたね。

熊本の2ゴールは矢野の泥臭いゴールと、
仲間なシュートがG大阪DFに当たりコースが変わって入ったラッキーなゴールでしたが、
G大阪にバチが当たったんでしょうか。

G大阪サポーターが全員常識のないアホではないけど、
一部のG大阪サポーターの行動でG大阪サポーター全員のイメージ悪くなりますね。

そういえばG大阪のサポーターって
過去に浦和レッズの子供サポーターの
髪の毛をつかんで泣かせてた事もありましたよね。

まさかマスコットにまで手を出すとは・・・。

もはやJ2にも相応しくないですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。