SSブログ

デューク更家 金持ち 理由

スポンサーリンク




デューク更家が金持ちな理由ですが、
もともと金持ちみたいですね。

それと世界各国に、弟子が数千人いて、
そこからのマージンや、権利収入や、コーチング料などさまざま収入源があるみたいですね。

全国に会員の人が40000人ほどいて
その会員費が月5万円なので
それだけでも20億円の収入があることになるそうです。

デューク更家はモナコに住んでるみたいですが、
モナコでは、チップの習慣があって、
デューク更家さんの奥さんは月に50万円も使っているらしいです。

最近はデューク更家を見かけませんでしたが、
凄い人だなと改めて思いました。

それはそうとモナコと言えば世界第2の小国でありながら
住民の1万人に55人が資産3000万ドル以上(約29億円)の超富裕層で、
世界中のセレブ、富豪、金持ちが集まる土地です。

所得税、不動産税、住民税、財産税、利子所得税、自動車税など、税金ががかからない事が
金持ちに人気の理由の1つですね。

デューク更家が金持ちの理由ですが、
一番の理由は元々金持ちだったからじゃなかと思います。

元々金持ちだったから金持ちの自己イメージが出来上がってるんでそれを維持するために
ホメオスタシスが働いたんでしょう。

若い頃は起業して失敗もしたみたいですもんね。

その後バイトで70万ぐらい稼いでたみたいです。

とはいえもともと金持ちでも転落していく人もいるからデューク更家はすごいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。