SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 芸人

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子。

読み方は、たけむら きりこ。

きゃりーはきりをから来てるんでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの過去についてですが、
12歳の頃、「竹内桐子」の名前でDVDを出してたようですね。

そういうところから今の地位まで這い上がったのはすごいなと思います。

昔は芸人だったという話もありますがどうなんですかねえ。

ただの噂でしょうか。

と思ってたらきゃりーぱみゅぱみゅが芸人だったわけではなく、
芸人と怪しい関係になっていたという噂があるみたいですね。

それはそうときゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演中止が話題になってますね。

原因はきゃりーぱみゅぱみゅががツイッターに載せた、旭日旗に似た画像だそうです。

2013y03m13d_111126019.jpg


この旭日旗に似た画像を韓国では「日本は軍国主義に戻った」などと言われてるようですね。

韓国の報道によると、
会場側はきゃりーサイドが「一方的に中止を通告した」と説明したとなってました。

でも関係者は「日本のプロダクションは公演直前にドタキャンするようなことはしない。
韓国のプロモーターか会場側が韓国内の反発を恐れて、急きょ中止にしたと考えるのが自然です」
と言ってるようです。

まぁよくわかりませんが、韓国はこんな画像にまで過剰反応するんですね。

中止になってよかったと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。