SSブログ

井端 嫁 画像

スポンサーリンク




井端選手の嫁の画像ですが、井端選手の嫁は元テレビ朝日アナウンサーの河野明子さんです。

河野明子さんは中日のファンで、特に井端選手の大ファンだったそうですね。

井端選手との出会いは中日の沖縄キャンプを河野明子さんが取材に行ったときらしいです。

それから親密になって2008年から交際を開始して、
井端選手からプロポーズしたみたいです。

3年後に妊娠し子供が誕生したみたいです。

ちなみに河野明子さんは血液型はO型で、
学歴は慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、
慶應義塾大学法学部法律学科を卒業となってますね。

河野明子さんの画像です。

2013y03m10d_163516693.jpg


この画像を見ればわかりますが河野明子さんは猫が大好きみたいですね。

井端選手は吉田沙保里選手との対談で、
司会の人が、「これから、いい関係に発展することもあるんでしょうかね?」
と聞いたら井端が「何が起こるかわかりませんよ」と意味深なことを言ってたようです。

その時はもう河野明子さんと交際していたんでしょう。

思わせぶりはひどいですね。

それにしても井端選手はが神がかり的なヒットを打ち続けてますね。

あとがない状況での同点打は見事です。

嫁も鼻が高いですね。

そういえば杉内が不倫してました。

画像です。

2013y03m08d_101322311.jpg


杉内の嫁は可愛そうです。

同じWBCの選手の嫁でも,
井端の嫁と杉内の嫁で全然ちがいますね。

それはどうでもいいですが井端選手には頑張ってもらいたいです。

このまま日本が優勝したらMVPは井端選手でしょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。